霊感ゼロでも運気が上がる!ガチ初心者が綴るスピリチュアルな神仏ブログ

毎日つらたん。

不思議体験・神仏

神さまから呼ばれるってこういう事!?ちょっと不思議な体験談

更新日:

ナビのイラスト

こんにちは!
つらたんです。

最近思うんですけど、神さまと話が出来る人ってどういう風に聞こえてくるんでしょうね?

コージさんは頭の中に言葉が浮かぶって言ってましたけど、それってどんな感じなのかサッパリ分からんのですよw

神さまと話をしてみたいなー(´・ω・`)

と常々思ってはいるし、週に一度は神社やお寺に行ったりしてるんですけど、もう完全なる零感ですからね、僕w

そんなん聞こえるわけもなくwww

霊とか視ちゃったり怖い思いはしたくないけど、神さまや仏さまと話がしたいっていうw

あ、もちろん面と向かってお願いがしたいんじゃなくて、ちゃんと日頃の御礼を言いたいだけですよ!w

いつも一方通行だから、ちゃんと繋がってるっていう確証が欲しいといいますか…(´-ω-`;)

そういう確証があれば今自分がやってることに対して自信が持てる気がするというか、もっと強く信じられるというか、そんな気がします。

あ、そうそう!(゚∀゚)

神さまと話が出来ると言えば、以前コージさんと一緒にいた時、ちょっと不思議な体験をしたので書きますね(^ω^)

コージさんの車に同乗して出かけた時の話です。

確か夜の19時位だったかな。

みなさん、氷川神社って知ってます?

埼玉に総本社がある有名な神社なので、たぶん名前くらいは聞いたことがあるんじゃないかな?
関連記事:さすがパワスポ!写真に龍が!大宮【武蔵国一宮 氷川神社】行ってみた!ぶらり寺社巡り

その日は都心から西東京市にある田無のほうに向かってて、ナビで目的地を設定してそのナビ通りに走ってたんです。

ずっと大通りを走ってて、ナビも大通りをまっすぐ進むようナビしてたんですよ。

で、僕はぼーっとナビを見てたんですけど、ちょうどナビの地図の右端に「氷川神社」っていう文字が見えたので、

( ゚∀゚).。oO(へえー、ここにも氷川神社あるんだあ〜)

とか考えてたら、

ピコーン!

っていう機械音がして、ナビの案内ルートが突然その氷川神社に向いたんですよw

ナビがね、その氷川神社の方向を通るように勝手にルートを変更したんです!(゚д゚ ; )

「この先の信号を右です」

とか言ってんの!w

都内にはたくさん氷川神社があるので、ちょっとどこの氷川神社か忘れちゃったんですけど(確か青梅街道近くにあった神社だった気がする)、大通りまっすぐ行けば目的地に着くのに、ナビの指すルートがめっちゃ不自然なんですよねw

大通りから細い道に向かって、直角に右に曲がってるんだもんww

ふとコージさんに目を向けると、

「あー、呼ばれちゃったよ。挨拶しに来いってさ」

とのこと。

話を聞くと、コージさんにとっては良くあることらしいw

前もコージさんの車に乗ってたら、ナビの案内で急に通る予定のなかった青山墓地を通っちゃったことあるんですけど、その時は気のせいだと思っていました。

でもコージさん曰く、青山墓地にもよく呼ばれちゃうんだってw

とりあえず神社の鳥居の前に車を停めて、コージさんが車内で合掌してブツブツやってからその場を離れました。

何をブツブツしていたのかは聞き取れなかったんですけどねw

今回初めての体験だったんですけど、本当にナビが急に進行方向を変えるんですよ!

ビックリしちゃって!!((( ºωº ; )))

ちなみにこういう事は良くあるらしく、なかなか目的地に着かないことも多いとコージさんは嘆いてましたw

で、神社から離れた後がめっちゃ大変だったんです。

変なルートに入っちゃったせいで、狭い団地の道を大きな車で走ることになっちゃって、対向車は来るわ道はギリギリの狭さだわ、結局目的地に着いたのは予定より1時間くらい遅れてからでした。

うーん…(^ω^;)

神さまと話が出来るっていうのは、それはそれで大変なんだなあwww

コージさんからも、

「普通が一番だよ」

っていつも言われるんですけど、それでもやっぱり僕は神さま・仏さまと話をしてみたいなあ(^ω^)♪

という訳で、今回はコージさんにまつわるちょっと不思議なお話でした。

もし読んでくださっている方で不思議体験をお持ちの方はコメントで教えてもらえると嬉しいです!

あ、怖い系は嫌ですよ?w

ではまたー!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

レクタングル

レクタングル

-不思議体験・神仏
-, , ,

Copyright© 毎日つらたん。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.