霊感ゼロでも運気が上がる!ガチ初心者が綴るスピリチュアルな神仏ブログ

毎日つらたん。

不思議体験・神仏

【不思議体験】父に続いてまたもや奇跡?母にまつわる不思議体験

更新日:

母、超健康体

こんにちは!
つらたんです。

なんかもう各地でだいぶ桜が咲いているみたいですね!
まだちゃんと桜が咲いてるとこ見てないので、都内は来週くらいかなあ?

はあああああ、花見してえwww
ジタバタ ヾ(⌒(_`ω´)_

はめ外してえwww
ジタバタ ヾ(⌒(_`ω´)_

 

………。

ヽ(⌒(_'ω')_

 

はい、いろいろ病んでますw (^ω^ )

てか、春と言えば、桜が咲いている神社とか最高ですよね♪

東京でぇ~
人手が少なくてぇ~
静かでぇ~
桜がきれいでぇ~
出来れば近くに水場があるぅ~

穴場的な神社ないですかねえ?ヽ(゚ω゚ )ノ


………。(^ω^ )

はい、欲まみれですw

神さまから怒られちゃいそうっすね… (^ω^;)




さて、以前の記事で親父の体調について書いたと思います。
覚えてる方いるかな?w
その時の記事はこちら

ザックリ内容を書くと、

半年前から親父が病院の血液検査で引っかかってて、親父はずっと検査から逃げてた。

次は絶対精密検査を受けるよう医者から強く言われてしまった。
かなり数値が悪く、入院になるかも知れない状態だった。

11月末から僕が神社仏閣を巡ったりして、親父の健康を祈願した。

12月の検査で血液検査が元の数値に戻り、医者もビックリ。
医者から「問題ない」と言われ、検査もしなくて良くなった。

というもの。
なんでこの話をしたのかと言うと、

はい、お袋にも同じことが起きました!:( ºωº ; ):

ちょっと前の話になるんですけど、詳しく書いていきます。

うちのお袋の家系は糖尿の気があるんですよね。
母方の祖父が糖尿やってますし。

で、お袋も糖尿病ではないんですが、歳をとってから毎回血の検査でどこかしら引っ掛かるんです。
もう5~6年前からですかね。
親父ほど深刻ってわけじゃないんですが…

だもんで、親父の一件があってから、その後お寺や神社に参拝する際にお袋の健康についてもお願いしていたんですよね。

そしたら先日お袋から電話があって

「検査で異常が全くなかった!!!」と。

医者からは、「全く問題ないから何を食べても構わない」と言われ、2ヶ月に一度の定期検査も3ヶ月に一度で良くなったそう。


しゅ、しゅごい…:( ºωº ; ):

早速その週末、いそいそとまたお礼参りに行って参りましたw
僕の場合、神様・仏様にお願いすることが基本決まっていて、いつも「両親の健康」を真っ先にお願いするんです。

大概のことはお金で何とかなるけど、健康だけはどうにもならないですからね…

本当に神さま・仏さまには感謝しかないです(´;ω;`)




と言うわけで、去年の12月以降から僕の両親は急に健康体になってますw

信じるものは救われるって本当なのかもw
でもこんなに良くして頂いて、自分は果報者ですね。
4ヶ月前までは、全く無関心だったようなヤツなのに本当にありがたいです。

ご先祖様を大事にして、神さまや仏さまに感謝の気持ちをちゃんと持ってれば、霊感がなくても人生が変わるんだなあとしみじみ実感してます。

自分の欲を満たすためではなく、他の誰かの為に祈りを捧げるほうが神様・仏様は祈りに耳を傾けてくれるような気がします。
他の人が幸せになって、巡り巡って自分も幸せになれるというか。
いや、そんな気がするだけなんですけどw

でも、両親双方に不思議なことが立て続けに起こったので、素直さだったり謙虚さだったりそういう気持ちでお祈りすることが大事なんじゃないかなと思うようになりました。(^ω^)

他にも叶ったお願いがいくつかあるので、また別の機会に書きたいと思います!

ではまたー!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

レクタングル

レクタングル

-不思議体験・神仏
-, , ,

Copyright© 毎日つらたん。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.