霊感ゼロでも運気が上がる!ガチ初心者が綴るスピリチュアルな神仏ブログ

毎日つらたん。

不思議体験・神仏

御岩神社で撮った写真に、神様が写っていたことが判明!

更新日:

こんにちは!
つらたんです。

先月実家に帰省した際、日立市の御岩神社を参拝した内容の記事を書きました。
関連記事:ぶらり寺社巡り!マジで超オススメ【日立市御岩神社】行ってみた!

参拝時の詳しい内容は記事を読んでもらえれば分かると思うんですけど、たくさん撮った写真の中に1枚、ちょっと違和感を感じるものがあったんですよね。

その写真がこちら!

まあ、一見普通の写真ですよねw

これは御岩神社の敷地内にある、不動明王が鎮座している池を撮影したものです。




実は僕自身も全く気付いていなかったんですけど、先週妹と電話で話してた時、LINEで御岩神社の写真を見せた際に妹が言ったんです。

「ねえ、兄貴?手前の石像の赤いのはなに?」

...と。

言われてよく見てみると、

ん?

確かに火のような赤いものが写ってる…(´・ω・`)

こんな赤いの、石像周りにはなかったはず…

写真を撮った時にも何も感じなかったし、他の写真を見てもただの石像でこんな赤いの写ってないし…

なんぞこれ??( ºωº ; )

という訳で、コージさんに視てもらうことにしました。

ほら、赤い色ってよく怒ってるときは赤く写るとか聞くので、気になっちゃったんですよねw

すると、

「これ、ここの土地神様だね!」

との回答が!!

ファッ!?

神さま!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「よく出てきたね!土地神様が写り込むのは珍しいよ、よく撮れたね!」

とのこと。

へえー、土地神様が写真に写るのって、珍しいんだ~

「ここって、水の神様もいるし、凄いね!龍神もいるし、ホントにいい神社だね!ここはちゃんと神様いるし、土地神様が凄い。気持ちいい~、俺も行ってみよ。」

だそうですw




確かに、今まで行った他の神社とは違う空気だったんですよね、ここ。

以前、木の精霊が写った写真を記事にアップした事ありましたけど、神様が写ったのは初めて!

テンションMAXですwww

関連記事:閲覧注意!ぶらり寺社巡り【西向天神社】行ってみた

日本の神様って偶像崇拝じゃなくて自然崇拝だから、形を成してないって聞きますよね?

写真に写るとしたら人の形や仙人みたいな感じなのかな?

と、勝手に思ってましたが、土地神様なら古~い神様なので、今回みたいな良く分からない形で写るものなのかも知れないですね!

光の玉(オーブ)が写るってのは聞いたことあるけど、今回みたいな形で写ったのは初めて見たなあ…

そしてコージさん曰く、やっぱりこの神社、凄く良い場所みたいなのでもし機会があれば是非行ってみてくださいね!

まあ、ちょっと遠いんだけどね…w

ではまたー!(^ω^)ノ

※御岩神社については別記事もあるので、良かったら下のリンクからそちらも読んでみてくださいね!

関連記事:ぶらり寺社巡り!マジで超オススメ【日立市御岩神社】行ってみた!

関連記事:天岩戸!光る石柱!赤い石!パワースポット【御岩神社】にまた行ってみた!ぶらり寺社巡り

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



御岩神社
〒311-0402 茨城県日立市入四間町752
TEL:0294-21-8445

レクタングル

レクタングル

-不思議体験・神仏
-, , , ,

Copyright© 毎日つらたん。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.