霊感ゼロでも運気が上がる!ガチ初心者が綴るスピリチュアルな神仏ブログ

毎日つらたん。

信仰のきっかけ・霊視

ガチ霊能者 コージさんから、霊感ゼロの僕がお願いされたこと

更新日:

こんにちは!
つらたんです。

今回は特に面白い話でもなんでもないんだけど(あ、いつもかw)、ちょっとコージさんから珍しくお願いをされた事があったので書きたいと思いますw

先日久しぶりにコージさんからLINEが来まして、

「つらたん、お願いがあるんだけど、もし時間あったら俺の代わりに深川不動に行ってもらいんだけど…」
関連記事:ぶらり寺社巡り!【成田山深川不動堂】で写経初体験してみた!

ほう、いつもお願いしている身なので、コージさんからのお願いとは珍しい…(´・ω・`)

とか思いつつ、そもそも唐突な話だったので、

「いいよ。行って何してくればいいの?」

と聞いてみると、

「普通にお参りしてくればいいよ。俺がつらたんを通して、不動明王と交渉したいことがあるんで。今回はここのお不動さんじゃないとダメなんだよね」

とのこと。

さらに、

「ちょっと危険だけど、つらたんの中に入るから。深川は方位が悪くて行けないから。お不動さんと言えばつらたんだ!と思ってさ」

 

ほうほう、僕の中に…♪(^ω^)

ん?

今なんつった!?( ºωº ; )

ちょっと「危険」だけど???

どんな感じで危険なの!!?

危険が現実化したら、一体どうなるの!!??

 

など、色々つっこみたい部分は多々ありましたが、まあコージさんついてるし、不動明王ついてるし、行くの不動尊だし、

きっと大丈夫だろう☆(・ω<)

と、あっさり快諾しましたw

コージさんは基本こっち関係のお願い事を一般人にすることは先ずないので、よっぽどなんだろうなあ…と。

お世話になったコージさんの役に立てるってのも嬉しかったし、これまでの恩返しもあるしねw

まあ、その後、

「変なもん視えちゃったらごめんね!」

やら、

「怖いもん視せてあげるから(笑) 」

やら、ビビリ要素を盛ってくるのがS気質のコージさんw

「まあ、不動さんはつらたんの護り神だから怖くはしないと思うけどね」

とは言ってもらえましたが、

だったら余計な煽りすんなwww

 

コージさんが言うには、

「つらたんが一番入りやすいし、守護さんいい方だから」

との事。

「へえー、入りやすさとかあるんだね」

と返したところ、

「俺と合うのだよ。受け入れてくれない方もいるので(笑)まあ、ソウルメイトだからね!」

らしいです。

視えない世界には視えない世界なりの事情があるんだなーw




という訳で、行って参りました!深川不動!!

先月写経に来たときは大雨だったんですけど、やっぱ晴れてると気持ちいい!

ちょっと暑いくらいの陽気でした。

お寺に着いたらちょうど護摩祈祷をやっていたので、読経を聞いて、一緒に真言唱えたりしました。

護摩祈祷の後は、人通り境内や道内を参拝。

相変わらず現代的なお寺だな~とか思いつつ、1時間半くらい参拝しました。

結局、コージさんが言うような「変なもん」とか「怖いもん」は視えなかったし、何も感じなかったというw

唯一、護摩祈祷中に身体がユラユラしたことくらいかな?




帰宅後、コージさんにうまく行ったか聞いてみると、

「お陰様でなんとかなった!ありがとう、ちゃんとやってくれたから助かりました。」

とのことでした。

どうやら今回はここ深川不動のお不動様じゃなきゃダメだったんだって。

ともあれ、うまく行ったようで良かった良かった(^ω^)♪

深川まで行った甲斐がありました。

普段なかなか、霊的なことで誰かのチカラになるっていう経験がないので、個人的にはちょっと嬉しいお願いでした!

もっと視えたりコンタクト出来たりすれば、もっと役に立ったりできるんだけど…

まあ、零感だからね、たかが知れてますw

「詳しくは今度話すから」

と言われたまま、まだ詳しい話は聞いていないんですが、今度コージさんに、詳しい内容や理由について聞いてみたいと思うので、書ける内容だったらブログでご報告しますね!

でもコージさん、僕の人生に影響を与えちゃうという理由で、普段からあまり詳しく話したがらないんですよね。

僕が初めてコージさんに霊視してもらって色々教えてもらった時も、

人生変わっちゃうけど大丈夫?

と、何度も念押しされて、その上で承諾して教えてもらった感じなので…

だから、教えてもらえるか分からないのですが、教えてもらえたら書きたいと思いますw

ではまたー!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

レクタングル

レクタングル

-信仰のきっかけ・霊視
-, , , ,

Copyright© 毎日つらたん。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.