霊感ゼロでも運気が上がる!ガチ初心者が綴るスピリチュアルな神仏ブログ

毎日つらたん。

信仰のきっかけ・霊視

【きっかけ】霊感ゼロの僕が神仏の世界に目覚めちゃった件 その4

更新日:

屈強な妹さんのイメージ画像

こんにちは!
つらたんです!

コージさんにたくさん視てもらったのでだいぶ長くなっちゃいましたが、これで最後です(;^ω^A

前回記事はこちら
霊感ゼロの僕が神仏の世界に目覚めちゃった件
霊感ゼロの僕が神仏の世界に目覚めちゃった件 その2
霊感ゼロの僕が神仏の世界に目覚めちゃった件 その3

6.父親について

僕が産まれたのが遅かったので、うちの両親は結構歳いってるんですよ。

それで両親の健康面については常々気がかりだったのですが、コージさんから、

「守護霊さんがお父さんの身体が気になるって言ってる。病院で診てもらったほうがいいよ」

と言われました。

うちの父はお酒が大好きな上、高血圧なんですよね(´・ω・`)

そして病院…

大嫌い!!w

次の日、気になったんで実家に電話したら、ちょうど数日前に病院から

「血液の数値が良くない」

と言われていたらしく、次の検査で改善しないようなら精密検査と言われているとのこと。

どうやら半年前くらいからずっと血液検査で引っかかっていたらしいのですが、大人気なく理由をつけて逃げていたらしいですw

おい、親父ィwwwww

で、今回僕が親父の体調についてタイムリーに電話をしてきたので、お袋がめっちゃビックリしてましたw




7.母親について

やっぱり水子の霊が3体憑いているそうです。

そうじゃないかとは思っていましたがw

今回お袋の霊視をしてもらって一番驚いたのは、コージさんがお袋の宗派をずばり言い当てたこと。

なにも話していないのに、

「お母さん、日蓮宗?」

と言われました。

そう、母方の家系は日蓮宗の家系なんですよ。

なんで分かったのかと問い詰めると、

「だって、お母さんを視ようとすると日蓮上人が出てくるから」

と。

最初は半信半疑で話を聞いていましたが、さすがに

ヤベえ、これマジもんじゃね!?:(;゙゚'ω゚'):

みたいな感じになりましたw

8.妹について

うちの妹は守護神を2体もつけているチートな女ですw

コージさんによると、お産の神様である

「産女神」

「男性の神様」
(九州に祀られている神社の神様らしい)

がついていて、男の神様の影響で性格が男っぽいとのこと。

はい、まったくその通りw

女子特有の可愛げとか全くないですw

また、お袋から

「〇〇(妹の名前)は産まれる前に一度流産しそうになったけど、出血が止まって流れなかったのよ」

と聞いていたのですが、それも妹自身が

うおおおおお!絶対産まれたい!

という執念で踏みとどまったらしいです。

「妹さん、すごく強い魂を持っていて、自分の意志で生まれてきてるね。

めっちゃ強いよ。

福に貪欲だから本能でベストな道を選ぶから妹さんは全然大丈夫w」

と、謎の太鼓判をいただく始末w

ちなみに妹にこれらの話をしたところ、

「(女子に向かって)強いってどういう意味やねん!?」

とめっちゃ怒ってましたw

しかもネットで「産女神」を調べたところ、妖怪しか出てこなかったみたいで、

「あたし妖怪憑いてんの!?」

とか言ってやっぱキレてましたwww

調べたら産女って、神様に昇華した妖怪なんですねw

そんな気になる「産女」がこちら↓

産女

怖っ!!(((( ;゚Д゚))))

うぶめ2

こっわ!!!((((((( ;゚Д゚)))))))

うぶめ3

エ…

エロス!!///(つω`*)

妹には子供が3人いるのですが、産女神さまのおかげで出産に苦労しなかったとのこと。

お袋が子供をなかなか授からなかったので、本来であれば妹も子供に恵まれにくいはずだったらしいです。

産女神さまに感謝しなさい、妹よ…




結局、2時間くらいコージさんに霊視してもらって色々教えてもらったのですが、個人的にはまだ半信半疑な部分がありました。

でもその後、不思議なことが起こります。

そして僕は、コージさんと出会って1ヶ月くらいで神仏の世界にどっぷり浸かっていくことになるのです。

このコージさんとの出会いが全てのきっかけとなり、今まで見向きもしなかった神仏の世界に気づき、自分の人生や考え方が大きく変わりました。

現在進行形で良いことがちょこちょこ起こっています。

この辺りの不思議体験については別の機会に詳しく書きますね( ^ω^ )

ではまたー!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

レクタングル

レクタングル

-信仰のきっかけ・霊視
-, , , , ,

Copyright© 毎日つらたん。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.